人工ライブロック Real Reef 枝状追加入荷!トリトンでの結果公開

Coral Lab 大塚です!
本日は

前回160kg仕入れて、現在品切れしていましたが新たに5箱仕入れました

平面的な枝状ですが

ちょっと重ねるだけでアーチ状に

枝を組んでやると!

水通りの良いサンゴに最適な岩組が簡単に作れます。

このReal Reef ですが「人工物だけど有害物質の溶け出しは大丈夫?塗料とか溶け出さない?」と気にされる方もいらっしゃるかと思います。

そこで!!
Real Reef 100%でレイアウトした弊店の石垣養殖サンゴ水槽をICP-OESで調べた結果がこちらです。

この水槽です!



重金属等全然出ていませんね!
Real Reefの広告に偽りなしと言えるのではないかと。
塗料を使った製品ではアンチモンなんかも出たりするんですが、こちらもしっかり0になっています。

人工ライブロックに石垣養殖サンゴの組み合わせすごく良いですよ!

魚やサンゴを食害する貝やカニ、シャコの持ち込みをほぼ心配する事無くReef Tankが楽しめます!

最近暑くなってきましたが、まだリセットや大掃除等に適した時期ですので、

Real reefの人工ライブロック 是非ご検討下さい!

また自然に優しく、Coral Labとお付き合いのあるシッパーさんが独自にケアされている!
特別な石垣養殖サンゴもまだまだ在庫がございます。

前回入荷分、収穫時に折った部分もすぐに共肉で覆われるような素晴らしいサンゴです◎◎◎

☆飼いやすくて美しいミドリイシが欲しい。
☆スギノキやツツハナは飼育がむつかしいんだよね~。

とお悩みの方、是非Coral Labの石垣養殖サンゴを是非お試し下さい!

【臨時休業のお知らせ】
いつもCoral LabのFacebookをご覧頂きありがとうございます。誠に勝手ではございますが、

6月10日 月曜
6月11日 火曜

打合せ為臨時休業となります。
ご不便・ご迷惑お掛けいたしますが、
ご了承下さいますようよろしくお願いいたします。

  • 毎週「水曜日」、「木曜日」は、店舗定休日となっております。ご連絡およびご発送は金曜日以降となってしまいます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程お願いいたします。