オーストラリア産ミドリイシ、国内最大級の200固体入荷!

おはようございます。裏方担当です。

毎月恒例となっておりますオーストラリア便ミドリイシの入荷がありました。今回はシアンカラーがのった極上のストロベリーを中心に、各種ミドリイシが国内最大級の大量200固体が入荷いたしました。現地買い付けの直輸入だからこそできる価格設定と、極上固体の数々をご紹介させていただきます。

今回の入荷で一押しの固体は、まず毎回大人気のシアン色が強くのったストロベリーです。

状態ばっちりの大き目固体が大量入荷しています。

そして珍しい固体が、こちらの根元がブルーなスパ。

通常グリーン系の色が多いですが、こちらのスパは根元がブルーです。根元がブルーのスパは、過去コーラルラボに2回しか入荷したことが無い、大変貴重な固体となります。

店内では、時間と手間をかけながら、引き続き珊瑚飼育に適した照明の開発調整を進めております。

コーラルラボでは、生体や機材の販売だけでなく、生体を飼育する上で、「どの飼育機材が生体たちの飼育に、一番適しているのか?」という点を実際に確認しながら、新商品の開発を進めています。

Ebiさん(@baystylenet)がシェアした投稿

話題、反響、集客、購買(結果)につながるPRのやり方が、今の時代は大きく変わっているそうで(フォロワー数、いいね数、更新数、露出数など時間やお金をかけて数を増やしても結果につながらない)、新商品開発とあわせて、新たなファン作りも動き出しています。

コーラルラボに入荷する各種生体は、ブログ公開と同時に沢山のお問い合わせが入り、即完売となってしまう固体がほとんどです。

気になる固体がございましたら、お早めに、以下のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせはこちら

本日、14時よりオープンとなります。みなさまのご利用、お待ちしております。

  • 毎週「火曜日」、「水曜日」、「木曜日」は、店舗定休日となっております。ご連絡およびご発送は金曜日以降となってしまいます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程お願いいたします。