現在完全予約制での営業となっております。併せてオンラインショップでのご利用お待ちしております。詳細は、以下のページをご確認下さい。 完全予約制にて店舗営業のお知らせ

セールに向けて!入荷強化週間!

Coral Lab 大塚です!

ミドリイシ、かなーり良い物が入荷しております

coral-lab blog

画像だと色が再現しにくかったのですが(撮り手の腕の問題が;)
凄く青いスギが入荷してます(笑)
過去にも数回この手が入荷してますが
枝は細いものの、色味がかなり濃い上に色上がりしやすい印象です
少数の入荷となっておりますので
スギがご入用の方はお早めにご連絡下さい

coral-lab blog

先ほどのスギと併せてバイオアクティフにぴったりな美しい群体が入荷しております
これはメタリックグリーンのテーブル系
バイオアクティフですとここからさらにメタリックグリーンを濃くする事が
できるはずです

coral-lab blog

定番のピンクのテーブルもグリーンチップが乗った良個体が入荷してます

coral-lab blog

LPS&ソフトコーナーもおかげさまで、在庫が寂しくなってきましたので
これを機にプチリセットしました

coral-lab blog

coral-lab blog

LPS系は近々の入荷ですと金曜日にタコアシ、ナガレハナ、ハナガサ、アワサンゴ等の
入荷を予定しております

まだ予定ははっきりしませんが
その後も大型入荷が控えてますので是非ご来店頂ければと思います

友達追加はこちら