現在完全予約制での営業となっております。併せてオンラインショップでのご利用お待ちしております。詳細は、以下のページをご確認下さい。 完全予約制にて店舗営業のお知らせ

オーストラリアン 入荷完了です。

こんばんわ満月
裏方担当です。

なんでも……オーストラリアは皆既日食だったんですね~新月

ここ数日…..、航空便は混雑あせる空港に安全に到着する迄毎回ヒヤヒヤですが,,,,,,
皆既日食と重なると….,余計にヒヤヒヤでしたショック!

今夜、無事入荷完了し、水槽内にも展示完了いたしましたクラッカー

スゲやカドエダはとても美個体合格
coral-lab blog

ただ…….固有種の入荷は、今回「0」でしたあせる

個体サイズも、10cm位なので飾りやすいと思いますアップ

サイズもナイスサイズですがビックリマーク
お値段もナイスプライス~に設定頑張りましたアップ

そして!お魚も入荷 ラインド.フェアリーラス ペアで入荷しております目

今週末、皆様のご来店お待ちしております音譜

友達追加はこちら