現在完全予約制での営業となっております。併せてオンラインショップでのご利用お待ちしております。詳細は、以下のページをご確認下さい。 完全予約制にて店舗営業のお知らせ

テーブル入荷いたしました。

こんにちは 打ち上げ花火

本日は、店舗を閉めており大変申し訳ありません。

裏方担当です。



店舗前駐車場には・・・・・、コーンが立っており目 

パトカーも暑い中・・・・、警備準備中あせる

昨夜から大濠公園周辺なんだか・・・・混雑しておりますあせる

coral-lab blog

朝から・・・・場所取り 得意げ 大変ですね~。



しかし!!

テーブルの入荷がありました合格


淡いグリーン淡いピンクのテーブルです。

coral-lab blog

coral-lab blog

大きさもちょうど良くビックリマーク 元気な個体達です。

coral-lab blog

華やかになった水槽と明日より、皆様のご来店お待ちしております 打ち上げ花火

友達追加はこちら