現在完全予約制での営業となっております。併せてオンラインショップでのご利用お待ちしております。詳細は、以下のページをご確認下さい。 完全予約制にて店舗営業のお知らせ

石垣養殖スギノキとハンナ化粧品さんの新商品をアップしました!

Coral Lab 大塚です!

在庫分のスギノキが色上がりしてきましたのでアップしました!

入荷から3週間程度経過しており、ポリプも開き、折った部分も共肉で覆っている安心個体です♪

枝振りもTheスギノキBlueの発色も◎ オススメです!

コーラルレンズを使って撮影しました弊店飼育個体です。

先端が青紫、中がライトブルーとかなり見応えのあるサンゴになりま♪

配置は寝かせるくらいのイメージで!
照明が良く当たるように設置すると状態良く飼育出来る事が多いかと♪

また、
ハンナ化粧品さんから新しい飼育システム
「アップCSプログラム」は発売されました


CS-1 CS-2 CS-3 CS-4と4種類の添加剤を使用するシステムです。
栄養塩を下げるのに、
バイオペレットやPo4No3-X等有機炭素源を使用するシステムが多かったのですが、
アップCSプログラムは、代謝向上剤を使用して栄養塩を下げる!
面白い仕組みのシステムになります。

CS-1【バクテリア剤】
既存のupCSと同じ商品で
主に菌叢バランスを整えます

CS-2【代謝向上剤】
サンゴやバクテリアの代謝を
向上させて栄養塩を下げます

CS-3【高濃度アミノ酸】
硝酸塩等の窒素不足を補う
サンゴに取り込まれやすい
総合アミノ酸です
硝酸塩1mg/l以下の水槽で
不足しがちな窒素を補給
します

CS4【総合栄養フード】
生菌を含んだサンゴフードです
色揚げ成分も配合しています。

国内メーカーさんならではのしっかりとしたパッケージは
安心感がありますね。

サンゴフードは10gづつ小分けにパッケージされており
湿気たりカビたりする心配を減らす配慮も流石です!!

CS-1はこちら

CS-2はこちら

CS-3はこちら

CS-4はこちら

になります。

商品選びで何かございましたら。
メール又はLINEでお気軽にお問合せ下さいませ。

27日・28日・29日 ご予約空き状況です。

12:00から14:00と空きがございます。

皆様のご利用・ご予約お待ちしております!

自分の水槽の生体バランスでは、どんな添加剤を使用したらいいかな~等、お悩み中のお客様。

下記からご来店ご予約、又は弊店お問い合わせよりメールにてお問い合わせ下さい。

ご予約方法

1回にご入店頂ける人数は1組2名様迄とさせて頂きます。混雑を避けるため、店内には最大2組4名様迄のお客様のご予約を承っております。

店舗営業曜日・時間帯:金・土・日・月曜日 12時より16時迄

以下のお問い合わせフォーム、もしくはCoral labのメールアドレス( shop@coral-lab.com )より、ご来店予約をお願いいたします。

ご来店予約はこちら

皆様のご予約お待ちしております。

友達追加はこちら