現在完全予約制での営業となっております。併せてオンラインショップでのご利用お待ちしております。詳細は、以下のページをご確認下さい。 完全予約制にて店舗営業のお知らせ

サンゴのトラブルに!

ドイツのFauna Marin社のコーラルケア商品色々揃ってきました!
ドイツの直営店でも、
凄く美しいサンゴを育成されてる会社さんで
商品も体系的に用意されており、理にもかなっています。

また自社でICP-OESテストを行っているので
商品から変な重金属が出てしまう事も無いですし
もし自社製品から重金属等が出れば
色々なお客様からすぐにクレームが入るような環境です。。

Fauna Marin製品、是非ご検討頂けましたらと思います!

まずは!
サンゴ導入時の薬浴剤 Fauna Marin THE DIP
薬浴剤特有の臭いが少なく、サンゴに優しい薬浴剤です。
サンゴに着いてくる寄生虫や病原菌を防除してくれます。

サンゴの病気にはRTN/STN-X
使用方法も簡単で、RTN,STNに関与する寄生虫や菌の発生過程を妨害することで
進行遅らせサンゴ自身の回復を促します。同時に2次感染を防止します。

ミドリイシがスポット状に白化するならサンゴを食べてしまうヒラムシの影響かもしれません。

その時は、AEFW-Xを!

本製品の使用により幼虫時の発育を阻止し、成虫の繁殖能力を抑制
させることが可能、AEFW-Xは水槽内でヒラムシが蔓延するのを抑制します。
自然界に比べて、病害虫の天敵が少なくなりがちな水槽環境ですが、
これら商品でサンゴ達をケアされてみては如何でしょうか。

【延長】政府の発表した緊急事態宣言発令等に伴うお知らせ

延長された緊急事態宣言発令に伴い、東京都の新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドラインをうけ、店内混雑を避けるため営業時間を短縮し完全予約制にて営業いたします。

期間

7月11日日曜より9月12日日曜まで

お知らせ

お客さま並びに従業員の健康と安全確保、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、弊店店舗営業は完全予約制とさせて頂きます。お客様には大変なご不便ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承頂けたらと思います。新型コロナウィルス感染がまだ油断できない状況の中、安心してご来店頂きたい為、お客様にご案内申し上げます。

当面の間完全予約制

【当面の間完全予約制とさせて頂きます】ご来店は予約制とさせて頂きます。お手数おかけいたしますが、前日までにメールにてご予約頂いた上、ご来店頂けますようお願いいたします。(弊店より予約完了のメールご連絡申し上げます。)

店舗営業日時

金・土・日・月曜日 13時より16時迄

入店制限

1回にご入店頂ける人数は1組2名様迄とさせて頂きます。混雑を避けるため、店内には最大2組4名様迄のお客様のご予約を承ります。以下のお問い合わせフォーム、もしくはCoral labのメールアドレスより:shop@coral-lab.com より、ご来店予約をお願いいたします。

 

ご来店予約はこちら

ご来店にあたっての御願い

  • ご来店時はマスクの着用を必ずお願いいたします。又店内でも常にマスクの着用をお願いいたします。
  • 店舗入り口で体温測定を実施いたします(体温が37.5度以上の方の入店は控えて頂きます)
  • 入店時手指のアルコール消毒へのご協力お願いいたします。
  • トイレのご使用は休止いたします。

この状況の中、お客様が少しでも安心してお買い物していただけたらと思います。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

また生体、添加剤・飼育機材類のオンラインショップも営業しております。併せてご利用お待ちしております。

新型コロナ感染予防の為、弊店では下記の事項実施しております。

  1. 定期的な手洗い・アルコール消毒・マスクの着用及び定期的な検温
  2. 什器・商品の消毒及び定期的な換気・空気清浄機の使用
  3. 非接触によるお会計(クレジットカード決済・PayPay)

※今後の社会状況を受け、臨時休業・営業時間の変更等をさせて頂く場合がございます。お手数ですが、営業内容のお知らせは、弊店ホームページブログ、Facebookにて随時ご案内申し上げますので、ご覧頂けますようお願い申し上げます。

Coral Lab
大塚 明宣

友達追加はこちら