現在完全予約制での営業となっております。併せてオンラインショップでのご利用お待ちしております。詳細は、以下のページをご確認下さい。 完全予約制にて店舗営業のお知らせ

【完全予約制にて店舗営業のお知らせ】

【完全予約制にて店舗営業のお知らせ】
平素よりご愛顧ありがとうございます。
東京都の
新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドラインをうけ、
店内混雑を避ける為、
6月21日月曜より完全予約制にて、店舗営業時間を短縮し営業を再開させて頂きます。
新型コロナ感染予防の為、弊店では下記の事項実施しております。
1,定期的な手洗い・アルコール消毒・マスクの着用及び検温
2,什器・商品の消毒及び定期的な換気・空気清浄機の使用
3,非接触によるお会計(クレジットカード決済・PayPay)
新型コロナウィルス感染がまだ油断できない状況の中、
安心してご来店頂きたい為、お客様にご案内申し上げます。
1,【当面の間完全予約制とさせて頂きます】ご来店は予約制とさせて頂きます。
お手数おかけいたしますが、
前日までにメールにてご予約頂いた上、ご来店頂けますようお願いいたします。
(弊店より予約完了のメールご連絡申し上げます。)
店舗営業(金・土・日・月曜日 13時より16時迄)
(1回にご入店頂ける人数は1組2名様迄とさせて頂きます。)
混雑を避けるため、店内には最大2組4名様迄のお客様のご予約を承ります。
Coral labメールアドレス:shop@coral-lab.com
2,【ご来店時はマスクの着用を必ずお願いいたします。】
3,【入店時手指のアルコール消毒へのご協力お願いいたします。】
4,【トイレのご使用は休止いたします。】
この状況の中、お客様が少しでも安心してお買い物していただけたらと思います。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
※今後の社会状況を受け、臨時休業・営業時間の変更等をさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、営業内容のお知らせは、
弊店ホームページブログ、Facebookにて随時ご案内申し上げますので、
ご覧頂けますようお願い申し上げます。
Coral Lab
大塚 明宣

友達追加はこちら