現在完全予約制での営業となっております。併せてオンラインショップでのご利用お待ちしております。詳細は、以下のページをご確認下さい。 完全予約制にて店舗営業のお知らせ

石垣養殖ミドリイシ 画像撮り直しました!

Coral Lab 大塚です!

通販サイトの石垣養殖ミドリイシ画像撮り直しました。

全般的に少し色見が濃くなった印象が有ります!!

使用している照明は、

京セラ アクアリウムLED 100W コーラルブルー
京セラ アクアリウムLED 30w ディープブルー
のカクテル光線は見た目もさわやかで色ムラが無く
サンゴもすくすくと成長してくれます。

また後日詳しくアップしますが、
京セラアクアリウムLED 100wは6月より予約受付開始 8月発売予定!

石垣養殖今回アップしましたのでどれも状態抜群で、
4枚目にUV光に強く当てた画像も載せてますので、
是非ご検討下さいませ!

【延長された政府発表緊急事態宣言発令等に伴う臨時休業のお知らせ】

新型コロナウィルス感染拡大に際して緊急事態宣言が発令が延長されておりますので、店舗営業を休業とさせていただきます。
期間:5月12日水曜より5月31日月曜まで
※緊急事態宣言が解除されるまでを予定

お客さま並びに従業員の健康と安全確保、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、
弊店店舗営業を休業とさせて頂きます。
お客様には大変なご不便ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承頂けたらと思います。

また生体、添加剤・飼育機材類のオンラインショップは営業を行っております。

弊店でお買い上げいただきました機材の修理、純水海水の販売は事前に弊店HP「お問合せ欄」よりご予約頂けましたら対応させて頂きます。
必要な状況でしたらお申しつけ頂けますようお願いいたします。

Coral Lab
大塚

友達追加はこちら