現在完全予約制での営業となっております。併せてオンラインショップでのご利用お待ちしております。詳細は、以下のページをご確認下さい。 完全予約制にて店舗営業のお知らせ

3月入荷分の特価品ミドリイシアップしました!

Coral Lab 大塚です!

3月入荷分の割と地味目な個体を特価にて通販サイトにアップしました!

3月便では6個ございます♪

生体代金+生体送料+ヤマト運輸代引手数料+消費税、全部含み 7,920円の個体達です◎◎◎

【¥7,920の特価サンゴ♪】

この個体なんてシアンが乗っていて結構綺麗なんですけどね!

成長点パープルな個体とか 根元のグリーンなんてかなり鮮やかに出てます。

UV系の光を当てると幹はギラギラです!!!

特価品の個体達も、
朝、石垣でパッキング後夕方には弊店に到着する
特別便の個体ですので状態は抜群です。

テーブル系の個体は入れるとサンゴ礁感が一気に出ますので
是非ご検討下さい!

そしてSPSに限らず サンゴ水槽には是非
ドイツ トロピックマリン社のAll For Reefを!

生体と一緒にご購入頂けますと、生体と同一梱包にて発送させて頂けるので、

送料とヤマト運輸代引手数料がかかりません♪

Tropic Marin ALL FOR REEF 1000ml【国内溶解品】¥5,280(税込)


【トロピックマリン社の商品説明を抜粋】
トロピックマリン®オールフォーリーフは、使いやすい高濃度の溶液で
リーフアクアリウムに必要なすべての必須ミネラルと微量元素を補給します。

ミネラルは水槽内の生物の成長やその他の過程で消費されるため、定期的に補給する必要があります。
これらのミネラルには、カルシウム、マグネシウム、ストロンチウム、炭酸塩硬度成分など
石サンゴやサンゴ藻などのサンゴ礁生物の石灰質骨格の成長に必要な要素が含まれています。
オールフォーリーフは、これらすべての成分を高濃度に含み、さらに最も重要な微量元素を含んでいます。
石サンゴ、カイメン、甲殻類の骨格の成長と安定化に必要な
ヨウ素、臭素、フッ素、フリーラジカルの除去に必要なセレン
重要な酵素複合体の構築に必要なモリブデンとバナジウム。

これらの成分を最適な比率で配合することで
オールフォーリーフは理想的な環境を1剤のみで実現します

塩分濃度やイオンバランスを変化させるような化合物(塩化ナトリウムなど)を追加することはありません。

KH測定して6.5-7程度をキープするようにAll For Reefを添加していれば
大体の微量元素が補給できる優れものです。

弊店の使用実績ですと
60cmワイド水槽(120ℓ)にミドリイシ満載で1日4.5ml程度の添加
で間に合ってます
※使用量は水槽の消費量で異なります
1000mlの本製品で7か月程度持つ計算ですから
マメスナやトサカにも重要なヨウ素等を含み 本格的なミドリイシ飼育にも
対応できるオールインワンな添加剤の割にコスパも中々良いのではないでしょうか!

 

【完全予約制にて店舗営業再開のお知らせ】
平素よりご愛顧ありがとうございます。
東京都の
新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドラインをうけ、
店内混雑を避ける為、
3月26日金曜より完全予約制にて、店舗営業時間を短縮し営業を再開させて頂きます。
 
新型コロナ感染予防の為、弊店では下記の事項実施しております。
1,定期的な手洗い・アルコール消毒・マスクの着用及び検温
2,什器・商品の消毒及び定期的な換気・空気清浄機の使用
3,非接触によるお会計(クレジットカード決済・PayPay)
 
新型コロナウィルス感染がまだ油断できない状況の中、
安心してご来店頂きたい為、お客様にご案内申し上げます。
 
1,【当面の間完全予約制とさせて頂きます】ご来店は予約制とさせて頂きます。
お手数おかけいたしますが
前日までにメールにてご予約頂いた上、ご来店頂けますようお願いいたします。
(弊店より予約完了のメールご連絡申し上げます。)
店舗営業(金・土・日・月曜日 13時より16時迄)
(1回にご入店頂ける人数は1組2名様迄とさせて頂きます。)
混雑を避けるため、店内には最大2組4名様迄のお客様のご予約を承ります。
Coral labメールアドレス:shop@coral-lab.com
 
2,【ご来店時はマスクの着用を必ずお願いいたします。】
 
3,【入店時手指のアルコール消毒へのご協力お願いいたします。】
 
4,【トイレのご使用は休止いたします。】
 
この状況の中、お客様が少しでも安心してお買い物していただけたらと思います。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
※今後の社会状況を受け、臨時休業・営業時間の変更等をさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、営業内容のお知らせは、
弊店ホームページブログ、Facebookにて随時ご案内申し上げますので、
ご覧頂けますようお願い申し上げます。
 
Coral Lab
大塚 明宣

友達追加はこちら