3月入荷分!石垣養殖サンゴ通販サイトアップしました!

Coral Lab 大塚です!

今月も石垣養殖ミドリイシ入荷しました!!

ピンクのハイマツなかなかいい感じのが来ています

スギノキの青みも素晴らしく

センビン水色も良い色合いですよ!

定番の蛍光ウスエダもモリモリ来てます
低照度でも色維持しやすく 良いサンゴなので是非是非

弊店の石垣養殖ミドリイシは
朝パッキングして夕方には店に着く
特別便で入荷してます!

ミドリイシは輸送時間が短ければ短い程
状態良く入荷します

石垣で養殖され、採取後数日ケアした後
丁寧にパッキンされ、その日のうちに届いた
状態抜群のサンゴを是非お試し下さい!

そしてサンゴ飼育には欠かせない
ドイツ トロピックマリン社の
All For Reef

これかなり良いですよ!

トロピックマリン社のHPから抜粋

「ミネラルは水槽内の生物の成長やその他の過程で消費されるため、定期的に補給する必要があります。これらのミネラルには、カルシウム、マグネシウム、ストロンチウム、炭酸塩硬度成分など、石サンゴやサンゴ藻などのサンゴ礁生物の石灰質骨格の成長に必要な要素が含まれています。オールフォーリーフは、これらすべての成分を高濃度に含み、さらに最も重要な微量元素を含んでいます。石サンゴ、カイメン、甲殻類の骨格の成長と安定化に必要なヨウ素、臭素、フッ素、フリーラジカルの除去に必要なセレン、重要な酵素複合体の構築に必要なモリブデン、バナジウム。
これらの成分を最適な比率で配合することで、オールフォーリーフは理想的な環境を提供します。塩分濃度やイオンバランスを変化させるような化合物(塩化ナトリウムなど)を追加することはありません。」

カルシウムリアクターの代わりになるだけで無く
サンゴに消費される多くのミネラルをこれ1本で補う事が出来るそうです

個々の水槽によってミネラル消費量はかなり異なりますが
まったくの0というはサンゴにとっても良くないでしょうから
All For Reefで是非サンゴにミネラルを与えてあげて下さい!

 

【完全予約制にて店舗営業再開のお知らせ】
平素よりご愛顧ありがとうございます。
東京都の
新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドラインをうけ、
店内混雑を避ける為、
3月26日金曜より完全予約制にて、店舗営業時間を短縮し営業を再開させて頂きます。
 
新型コロナ感染予防の為、弊店では下記の事項実施しております。
1,定期的な手洗い・アルコール消毒・マスクの着用及び検温
2,什器・商品の消毒及び定期的な換気・空気清浄機の使用
3,非接触によるお会計(クレジットカード決済・PayPay)
 
新型コロナウィルス感染がまだ油断できない状況の中、
安心してご来店頂きたい為、お客様にご案内申し上げます。
 
1,【当面の間完全予約制とさせて頂きます】ご来店は予約制とさせて頂きます。
お手数おかけいたしますが
前日までにメールにてご予約頂いた上、ご来店頂けますようお願いいたします。
(弊店より予約完了のメールご連絡申し上げます。)
店舗営業(金・土・日・月曜日 13時より16時迄)
(1回にご入店頂ける人数は1組2名様迄とさせて頂きます。)
混雑を避けるため、店内には最大2組4名様迄のお客様のご予約を承ります。
Coral labメールアドレス:shop@coral-lab.com
 
2,【ご来店時はマスクの着用を必ずお願いいたします。】
 
3,【入店時手指のアルコール消毒へのご協力お願いいたします。】
 
4,【トイレのご使用は休止いたします。】
 
この状況の中、お客様が少しでも安心してお買い物していただけたらと思います。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
※今後の社会状況を受け、臨時休業・営業時間の変更等をさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、営業内容のお知らせは、
弊店ホームページブログ、Facebookにて随時ご案内申し上げますので、
ご覧頂けますようお願い申し上げます。
 
Coral Lab
大塚 明宣
  • 毎週「火曜日」、「水曜日」、「木曜日」は、店舗定休日となっております。ご連絡およびご発送は金曜日以降となってしまいます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程お願いいたします。