現在完全予約制での営業となっております。併せてオンラインショップでのご利用お待ちしております。詳細は、以下のページをご確認下さい。 完全予約制にて店舗営業のお知らせ

【攪拌不要サンゴ用ゼオライト】AF ZEO MIX 1000ml 入荷しております。

毎度ありがとうございます。

アクアフォレスト社のAF ZEOMIX入荷しております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【攪拌不要サンゴ用ゼオライト】AF ZEO MIX 100 ¥3,410(税込)

AF ZEOMIXは「攪拌が必要ありません」!

ゼオライトというとZEOvitを思い浮かべる方も多いと思います、
元々は吸着剤なのですが、サンゴがパステル化したり色揚げにもかなり有用なろ過材です
ただ「シャカシャカ」と毎日攪拌しなければならず、
専用のリアクターが必要だったりとなかなかハードルが高い製品でした。

 

ご使用方法は、

水槽水量100ℓに対して100mlの使用で
300ℓ~500ℓ/毎時の通水量で使用するだけです。

攪拌する必要が無いのでエーハイム等の外部式フィルターに入れたり、
安価な内部式フィルターに入れても良いですね。

おおよその循環量が把握できればフィルタソックスに入れても良さそうです。

 

効果がわかるAF ZEOMIXを使用した水槽をご覧になりたい場合は、

Face bookで Aqua Forestと調べると、
紫地にタツノオトシゴマークのページが出てきますから、

そこにたくさん綺麗な水槽が載っています!

 

割と手軽に使えるゼオライト ZEOMIX。
店でもかなり前から使用していてオススメです。
是非ご検討下さい!

 

友達追加はこちら