現在完全予約制での営業となっております。併せてオンラインショップでのご利用お待ちしております。詳細は、以下のページをご確認下さい。 完全予約制にて店舗営業のお知らせ

こ、これは、、ヤバイ、石垣養殖便入荷! 



ドーーーン

Cora Lab大塚です

石垣便入荷しました、、、、

開幕の画像 ハイマツのピンク&ブルー 入荷時からこの色彩は凄いですよね めちゃめちゃ綺麗です

同じ株なのか、こちらも同様の色彩なハイマツ

先端ブルー 中グリーンのトゲスギや

最近入荷の少ないユビミドリイシは2群体が入荷しました

安定のフルブルースギノキも入荷です 手とサイズ感を比較して下さい
これ1個で見ごたえのあるスギノキゾーンが完成しますね

こちらもフルブルータイプの株物

この美しさが水槽でも割と簡単に維持出来ますから是非是非

最後にもう一度最初のハイマツを

先端ブルー 中ピンク 根元グリーンのマルチカラー個体です!

2個体限定です!

皆さまのご来店お待ちしております!

友達追加はこちら