新型の水流ポンプが入荷しました!

Coral Lab 大塚です!
本日は、新型の水流ポンプ Maxspect社 MJ-GF4K 2Kが入荷しましたのでご紹介です。

横型のボディから理想的な水流を作り出すGyreの廉価版になります。

水が濁っててすみません、、、、

多くの水流ポンプは扇風機のような水流を作りますが、
Gyre系統はエアコンのように薄く幅の広い水流を作ることが出来ます!
このメリットは大きく。
1、水流がサンゴに直接当たりずらく、強い水流を安全に作る事が可能。
2、薄く早い流れを作れるので引き込みで結果水槽全体の水を動かす事が出来ます。
3、グラムオルカに比べて大幅に駆動音が軽減されているそうです。

Gyreは発売以来継続して改良を行っているのが真面目!!!
年を追うごとに完成度も高くなっています◎◎◎

MJ-GF2K(大塚目線で60cm~90cm水槽目安)  ¥24000+税
MJ-GF4K (大塚目線で90cm~150cm水槽目安) ¥28000+税

店舗内展示販売水槽にて実機稼働中!!

性能はピカイチな高性能水流ポンプ(コントローラー付き)でこのお値段ですから、
実機ご覧の上、水流ポンプにお悩みの方是非ご検討下さい!

皆さまのご来店お待ちしております。

 

  • 毎週「水曜日」、「木曜日」は、店舗定休日となっております。ご連絡およびご発送は金曜日以降となってしまいます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程お願いいたします。