現在完全予約制での営業となっております。併せてオンラインショップでのご利用お待ちしております。詳細は、以下のページをご確認下さい。 完全予約制にて店舗営業のお知らせ

大人気!直輸入ハタゴイソギンチャク、80固体大量入荷

毎月恒例、直輸入ハタゴイソギンチャクが今月も80固体やってきました。

入荷日初日から、売約済みとなってしまった固体も含まれてしまっておりますが、入荷した固体の一部をご紹介いたします。

コーラルラボに入荷するカラーのハタゴイソギンチャクは、とても色が濃いとご好評いただいております。

スターポリプに見えるかもしれませんが、500円玉サイズのものすごい小型のメタリックグリーンなハタゴイソギンチャクも入荷しております。

直輸入ですと「これは珍しい。」っという固体が、含まれていることがよくあります。ただし、珍しい固体ほど、直ぐ売り切れになってしまう場合が多いです。

少し引き気味で全体を撮影してみました。

中にはパープル系な固体も含まれています。

こちらは薄っすらパープルっぽい色に見えてしまっておりますが、実物は薄っすらピンクのような固体になります。入荷直後でも、お写真から状態の良さが伝わるのではないかと思います。

センターにグリーンがのるツートンタイプのハタゴイソギンチャクも複数固体入荷しております。

ハタゴイソギンチャクをご希望のお客様は、入荷直後のコーラルラボをお見逃しなく!この土日でかなりの固体(特にカラーの固体)が売り切れとなってしまう確立が高いです。

みなさまのご利用、お待ちしております。

友達追加はこちら