大好評!珊瑚200固体、ハタゴイソギンチャク70固体大量入荷!

こんにちわ。裏方担当です。

毎月入荷と同時に即完売となってしまうほど大人気の「直輸入」珊瑚とハタゴイソギンチャクが同時入荷いたしました。

今回は珊瑚が200固体で、ハタゴイソギンチャクが70固体です。

珊瑚も繁殖してしまうコーラルラボの水槽で育つ、鮮度抜群の直輸入SPS、LPS、ハタゴイソギンチャクは、入荷と同時に完売となってしまう固体たちばかりです。

写真の掲載はありませんが、「シラヒゲウニといえばコーラルラボ」ライブロックの隙間にも入り込む直径1センチにも満たない超小型シラヒゲウニも大量入荷中です。

珊瑚

9月便入荷速報にも記載いたしましたがSPSは、極美アクアブルーなスギ、パープルブルーなウスエダ、蛍光グリーンなウスエダ、センビン、イチゴなどになります。

LPSでは、トランペットコーラル、ナガレハナ、ゴールドトーチ、スコリミアなどの在庫がございます。

非売品になってしまいますが、当店の水槽内で繁殖中のゴールドトーチの子供たちも水槽内でご覧いただけることができます。

直輸入だからこそ実現できる生体の状態のよさと、豊富な種類をご覧ください。

ハタゴイソギンチャク

今回ハタゴイソギンチャクは入荷直後の様子を撮影してみました。こちらは70固体入荷した固体の一部です。

グリーンっぽい固体、イエローっぽい固体、ピンクっぽい固体など、ノーマル固体であっても色がのる固体が複数入荷しています。

こちらはノーマルでも蛍光グリーンがのる固体です。水槽投入と同時にご来店中のお客様にご購入いただいたため、売約済みとなります。

こちらも70固体入荷したハタゴイソギンチャクの一部です。メインの販売水槽に入れたばかりですが、直輸入のハタゴイソギンチャクは鮮度抜群、状態最高です。

アクアリウムLED照明

日経新聞にも掲載されたアクアリウムLED照明は、発売以降、水族館、動物園、大学などの研究機関および、アクアリウム愛好家のみなさまより沢山のご注文をいただいております。

コーラルラボの店内では、アクアリウムLED照明で成長するSPS、LPS、イソギンチャクをご覧いただくことができます。

「ミドリイシが上手く飼育できない」「ハタゴイソギンチャクが長期飼育できない」そんな時は、アクアリウムLED照明がおすすめです。

アクアリウムLED照明は、以下の通販サイトからもご購入いただけます。

アクアリウムLED照明

アクアリウムLED照明

みなさまのご利用、ご来店お待ちしております。

 

【18時閉店及び臨時休業のお知らせ】

9月24日祝月曜 18時閉店

9月25日火曜 臨時休業

上記日程、大塚打合せの為、18時閉店及び臨時休業となります。

ご不便ご迷惑お掛けいたしますが、

ご了承下さいますようよろしくお願いいたします。

  • 毎週「火曜日」、「水曜日」、「木曜日」は、店舗定休日となっております。ご連絡およびご発送は金曜日以降となってしまいます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程お願いいたします。