オーストラリア産サンゴといえば直輸入のコーラルラボ

こんにちわ。
裏方担当です。

店舗の在庫の一部をご紹介させていただきます。

まずは、先日160固体入荷したオーストラリア便のサンゴから、ストロベリー系のご紹介です。

次は数がだいぶ少なくなってしまいましたが、スパスラータ系のご紹介です。

イエローな固体は残りわずかとなってしまいました。

蛍光グリーンがとても美しいハリエダ。小型サイズなので、水槽のワンポイントにピッタリです。

こちらの真っ青で美しいアイスファイヤーは、売約済みとなってしまっております。

60固体入荷したハタゴイソギンチャクも残りわずかになっております。こちらは薄っすらグリーンがのるハタゴイソギンチャクです。

こちらはほんのりピンクのイボハタゴです。

コーラルラボに入荷する生体は、全て生体たちに負担をかけないように独自開拓した最短の輸送ルートでやってきます。

そのため、状態がよいと大変ご好評をいただいております。

8月31日(金)は14時より店舗オープンです。

みなさまのご来店お待ちしております。

  • 毎週「火曜日」、「水曜日」、「木曜日」は、店舗定休日となっております。ご連絡およびご発送は金曜日以降となってしまいます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程お願いいたします。