現在完全予約制での営業となっております。併せてオンラインショップでのご利用お待ちしております。詳細は、以下のページをご確認下さい。 完全予約制にて店舗営業のお知らせ

とっても綺麗でカラフルなオオバナマルチ入荷

こんばんわ。
裏方担当です。

会員制ブログで入荷をご案内しておりましたマルチカラーのオオバナが入荷しました。

とっても綺麗でカラフルなオオバナです。

こちらは、オーストラリア産のナガレハナサンゴです。状態よく、飼育しやすいサイズのおすすめ固体が残り2固体のみ在庫がございます。

気になるお客様は、お早めにお問合せくださいませ。

既にモニター商品は、完売となりました新しい照明の実験は、店内の水槽で引き続き継続中で、良好な結果が得られております。

同じ水槽、同じ珊瑚から分割したフラグ、水量、比重、砂の量、水槽サイズ、プロテインスキマー、クーラーなどなど、照明以外の全ての条件をまったく同じにして、既存で販売されている照明との成長記録を行っております。

ハタゴイソギンチャク水槽でも引き続き、右側が従来より販売されている照明、左側が今回新しく販売した照明にて、どちらの照明環境下をハタゴイソギンチャクは自ら選ぶのか?実験を行っています。

写真を見て一目瞭然。今回新しく販売した照明環境下に全てのハタゴイソギンチャクが移動しています。

コーラルラボの実験水槽内の珊瑚やイソギンチャクは、海の中にいるような成長を続けています。

本日6月27日(水)、明日6月28日(木)は、定休日となります。6月29日(金)14時からのみなさまのご利用、お待ちしております。

7月の入荷情報は、会員限定ブログにアップ済みとなっております。

コーラルラボ会員限定ブログについて

友達追加はこちら