トリトン検査は明日!

こんにちは。

水槽の健康診断いかがでしょうか?

ドイツにあるTrtion Lab社がお客様の水質を検査致します。
1回のサービスで!
Na,Mg,Ca,K,Sr,B,Li,Be,Ba,Ti,V,Cr,Mn,Fe,Co,Ni,Cu,Zn,Al,Si,As,Sb,Sn,Cd,Se,Mo,Hg,P,Po4,I,S,Br
が調べられます◎

珊瑚に悪いのはリン酸や硝酸塩だけではありません、、、、
添加剤の過剰添加や、飼育機材からの重金属の溶け出しの有無の判断材料になります。

Triton Testはお客様に代わって専門の検査会社が水質を調べますので
試薬のように使用期限に悩まされたり、面倒な手順から解放されます。
また市販の検査試薬では測定が難しい成分も簡単に知る事ができます。

 

トリトンラボ 水質検査手順

http://www.triton-lab.jp/

 

※検査は週1回まとめて発送してます為、日曜に弊店着かお持ち込み頂くのが最短になります。
※弊店〜お客様宅、お客様〜弊店もしくはオーシャンアースまでの送料はお客様負担となります。
※検査にはマイページ登録が必要になります、説明書画像を良くお読みなり何かご不明な点がございましたら
お気軽にお問合せ下さい。
※検査結果が出るのにおおよそ3週間前後が目安となります

皆様のご利用お待ちしております!

  • 毎週「火曜日」、「水曜日」、「木曜日」は、店舗定休日となっております。ご連絡およびご発送は金曜日以降となってしまいます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程お願いいたします。