現在完全予約制での営業となっております。併せてオンラインショップでのご利用お待ちしております。詳細は、以下のページをご確認下さい。 完全予約制にて店舗営業のお知らせ

丈夫で飼育しやすいハタゴイソギンチャク、60個体入荷!!

こんばんわ。
裏方担当です。

毎月恒例のハタゴ便。今月もやってきました!
今回は60個体入荷しております。

コーラルラボのハタゴイソギンチャクは、インドネシア現地に毎月必ず直接足を運び、生体に負担のかからない採取方法の徹底、採取から現地ストックまでのスピード、採取後の管理、梱包、現地からの発送手続き、最短時間での日本への輸送まで全て自社で対応しております。

そのため、生体に負担がかからず、とっても丈夫な状態でお客様のお手元に生体をお届けすることが可能です。

ハタゴイソギンチャクに限らず、コーラルラボに入荷する生体は全て海外現地へ足を運び信頼関係の構築から品質管理まで徹底しております。

既にかなりの個体が売約済みとなってしまっておりますが、まだまだナイスサイズなハタゴイソギンチャクを多数在庫しております。

ハタゴイソギンチャクだけでなく、先端オレンジチップなタマイタダキイソギンチャクや、クリアピンクなサンゴイソギンチャクも入荷しております。

今回はノーマルでも多少色づいた個体が入荷しております(照明の関係で、色付いてしまっている部分もあります)。

みなさまのご利用、お待ちしております。

友達追加はこちら