現在完全予約制での営業となっております。併せてオンラインショップでのご利用お待ちしております。詳細は、以下のページをご確認下さい。 完全予約制にて店舗営業のお知らせ

今年最後の週末は、コーラルラボへ

なんだか突然寒くなってきましたね。
でも12月なのに暖かい気も…。

みなさん、体調大丈夫ですか?

連日の忘年会、仕事納めで気が抜けたりして、体調を崩す事が多そうな時期なので、くれぐれも健康にはお気をつけください。

今年も最後の週末となりました。

おかげさまで、みなさまにお買い求めいただき、店内の在庫はだいぶ減ってきているのですが、まだまだ、皆様におすすめしたい状態バッチリな生体たちがおります。

在庫状況が把握できるように、店内を全体的に撮影してみました。
ご紹介させていただきます。

2015122601

2015122602

2015122603

2015122604

2015122605

2015122606

2015122607

2015122608

2015122609

2015122610

2015122611

2015122612

2015122613

2015122614

2015122615

2015122616

2015122617

2015122618

2015122619

2015122620

2015122621

2015122622

2015122623

2015122624

2015122625

2015122626

2015122627

2015122628

2015122629

2015122630

2015122631

2015122632

2015122633

2015122634

2015122635

2015122636

2015122637

2015122638

2015122639

2015122640

2015122641

2015122642

2015122643

2015122644

2015122645

2015122646

2015122647

2015122648

2015122649

2015122650

2015122651

2015122652

2015122653

2015122654

ライブロックもみなさまに大変ご好評いただいております。
ありがとうございます。

みなさまにご検討いただきやすくなるように、少しアップ気味の写真を多くアップしてみました。
今年最後の週末は、ぜひコーラルラボにおこしくださいませ。

友達追加はこちら