現在完全予約制での営業となっております。併せてオンラインショップでのご利用お待ちしております。詳細は、以下のページをご確認下さい。 完全予約制にて店舗営業のお知らせ

はじめてのトリトン水質検査と運用システムレッスン

こんにちは。
本日は9月に行うレッスンのご案内です♪

水槽に色々な事件の起こる夏、、、、そして季節の変わり目、、、、
お客様無事猛暑を超えられ中でしょうか?

やはりこの猛暑、水槽にも色々と影響があるようで、、、そんなお客様!
まずはトリトンラボ社の水質検査を実施されてはいかがでしょうか?
今まで聞いた事はあるけど、、、興味はあったけど、、、、
いったい何???っというお客様、
Coral Labでは9月シルバーウィークに下記レッスンを行います。

【はじめてのトリトン水質検査と運用システムレッスン】
日程:9月20日(日曜)&22日(火曜)
時間:15:00~16:00
場所:CORAL LAB店舗
持ち物:水槽の水+検査費用

20日と22日は同内容のレッスンです。ご都合のよろしい日をお選びください。

<コンセプト>
トリトンシステムって何!?
水質検査してみたいけど、、、何がわかるの?
原因不明で水槽の調子がいまいち????

っというお客様に、
トリトン水質検査のID登録から検査結果の見方、そしてシステムのHow toを
大塚の体験談を交えてお伝えいたします!
20日と22日に水槽の水をご持参頂けると、トリトン社へのID登録等のお手伝いをさせていただきます。

レッスンのお申込みは、店頭・お電話及びメールにて受け付けております。

メールアドレス:aqua@katounso.co.jp
電話番号:03-6659-6717
営業時間:14:00~20:00
定休日:水曜および木曜

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

P8231014

友達追加はこちら