7月11日より緊急事態宣言発令に伴い、東京都の新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドラインをうけ、店内混雑を避けるため営業時間を短縮し完全予約制にて営業いたします。詳細は、以下のページをご確認下さい。 政府の発表した緊急事態宣言発令等に伴うお知らせ

新年のご挨拶と緊急事態宣言発令時、弊店の対応につきまして

【緊急事態宣言がだされた場合】
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

新型コロナウィルス感染症再拡大の影響で東京都内にて「不要不急の外出を控えるように」との要請が出された場合、
4月の緊急事態宣言時同様、緊急事態宣言終了迄通販専門の営業とさせて頂きます。
お客様にはご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承頂けましたらと思います。

※状況により変更になる場合もございます。
尚、弊店でお買い上げいただきました機材の故障、海水、純水の販売等は事前にメールでご予約頂ければご来店頂く事も可能です。
※当日でのご連絡には対応しておりません、 日程に余裕を持ってご連絡下さいませ。

  • 毎週「火曜日」、「水曜日」、「木曜日」は、店舗定休日となっております。ご連絡およびご発送は金曜日以降となってしまいます。また、只今、政府の発表した緊急事態宣言発令等に伴う店舗臨時休業となっております。オンラインショップは営業しております。ご利用お待ちしております。

友達追加はこちら