現在完全予約制での営業となっております。併せてオンラインショップでのご利用お待ちしております。詳細は、以下のページをご確認下さい。 完全予約制にて店舗営業のお知らせ

番外編 ③

こんばんわ雪

裏方担当ですチューリップ赤

モンペリエより車で・・・・・1時間 

中世城塞都市ニコニコ AIGUES MORTES エグ モートに来ています。

coral-lab blog

まるで目 映画「ロード オブ リング」的な城塞!! 街全体ぐるっ~と、この城塞に守られています。

この城塞の中には走る人

coral-lab blog

街並みがありましたにひひ  なんとも・・・・馬のヒズメの音が似あう街並み馬

この街の保存状態の良さに驚きえっ、今でも皆さん、この素敵な街並みのまま生活されいる事に驚きっぱなしえっ

 

約800年前の人たちの見たビックリマーク 街並みっと思うと、ロマンですね~得意げ

今は1月・・・・・・、観光のオフシーズン叫び とっ~ても静かに街のお散歩を楽しめます。

(・・・・・・・カフェやお土産屋さんは・・・・もちろん閉店中がほとんどでした(泣))

友達追加はこちら