現在完全予約制での営業となっております。併せてオンラインショップでのご利用お待ちしております。詳細は、以下のページをご確認下さい。 完全予約制にて店舗営業のお知らせ

人工ライブロックReal Reef 入荷しております!

人気の人工ライブロックReal Reef 30kg程度入荷しております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

丁寧な梱包のおかげで、綺麗な枝状充実しております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

枝を組んでやると!

水通りの良いサンゴに最適な岩組が簡単に作れます。

このReal Reef ですが「人工物だけど有害物質の溶け出しは大丈夫?塗料とか溶け出さない?」と気にされる方もいらっしゃるかと思います。

そこで!!前回、
Real Reef 100%でレイアウトした弊店の石垣養殖サンゴ水槽をICP-OESで調べた結果がこちらです。

この水槽です!



重金属等全然出ていませんね!
Real Reefの広告に偽りなしと言えるのではないかと。
塗料を使った製品ではアンチモンなんかも出たりするんですが、こちらもしっかり0になっています。

人工ライブロックに石垣養殖サンゴの組み合わせすごく良いですよ!

魚やサンゴを食害する貝やカニ、シャコの持ち込みをほぼ心配する事無くReef Tankが楽しめます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今週末の3連休、水槽の大掃除やリセットに♪

Real reefの人工ライブロック 是非ご検討下さい!

 

 

 

友達追加はこちら