現在完全予約制での営業となっております。併せてオンラインショップでのご利用お待ちしております。詳細は、以下のページをご確認下さい。 完全予約制にて店舗営業のお知らせ

石垣養殖ミドリイシ大量入荷! 第1日目

Coral Lab 大塚です!

本日は

恒例の石垣養殖ミドリイシ 大量入荷 第1日目が有りました

合計40個体程入荷!

明日明後日も入荷しますので合計100個程になる予定です

今日入荷した個体でも面白い物をいくつか

安定スギノキグラデーション

一本でも絵になる素敵な枝ぶり

色維持も比較的容易、今後より青みが強くなる群体かと思いますので是非

繊細なグラデーションが美しいセンビンとピンクのテーブルも入荷しました

センビンは色々な色彩が有り集め甲斐がありますね

いつくか面白い物をご紹介しましたが定番種もたくさん入荷しております

明日明後日も入荷がありますので、是非足を運んで頂ければと思います!

友達追加はこちら