現在完全予約制での営業となっております。併せてオンラインショップでのご利用お待ちしております。詳細は、以下のページをご確認下さい。 完全予約制にて店舗営業のお知らせ

ブルー!ブルー!ブルー! 極品石垣養殖ミドリイシが入荷しました!

Coral Lab大塚です!

一昨日と昨日で合計80個体 石垣養殖ミドリイシが入荷しています

トゲスギでは無く、スギノキタイプのグラデーションブルー良型が複数来ています!

色もベターっと塗ったような濃いい色合いが最高です

あまり入荷する機会が無いので探していた方はお早目に!

こちらはウスエダ系のブルー個体
触った感じミューカスの多いタイプで丈夫な事が多い種類でもあります

もうハレーション起こして何色だか画像では伝わりにくいですが
超青いコエダです
コエダは先端青幹グレーな事が多いのですが、久々にフルブルーの群体が入荷しました
「このサンゴ、ミドリイシの中ではかなり丈夫で色維持しやすいサンゴ」
です、こんなに鮮やかで維持しやすいとか凄くお買い得だと思います


先端パープル 幹レッド系 中グリーンのマルチカラーな謎サンゴ
これ飼い込んだらヤバイ色合いになるのでは、、、、、
限定2群体です

毎度良い色合いの物を送ってもらっているのですが
今回は特に素晴らしい群体がかなり数来ています 特に希望していた青いミドリイシが多めですね

LPS水槽はミドリか赤が多くなりがちで、ミドリイシも丈夫な種類はミドリが多いので色合いが偏りがちですよね

ミドリイシ水槽特有の美しさの一つは青色!だと僕は思います

石垣産の飼育しやすい上質なブルーを入れて見られては如何でしょうか!?

友達追加はこちら