沖縄石垣養殖珊瑚、100固体大量入荷!

石垣養殖珊瑚100固体が大量入荷いたしました!

人気のツツハナガサ系ミドリイシの養殖個体をはじめ、今ならまだまだお選びいただけます。人気固体から在庫切れとなってしまいますので、ご希望の固体があるお客様は、お早目のご連絡、ご来店をお待ちしております。

こちらは実験用の水槽です。元気にスクスクミドリイシが育っております。

コーラルラボにて、生体飼育等に関するご相談をご希望のお客様は、以下のご来店相談予約フォームより、事前にご連絡をいただけると待ち時間無しでご相談が可能です。

ご来店相談事前予約フォームはこちら

沖縄石垣養殖珊瑚の飼育に適したサンゴに有害なカーリーや、ヒラムシ、ホンハナマツムシ、ハネモなどを水槽内に持ち込まない画期的なハウス栽培された人工ライブロックも大量入荷いたしました。

みなさまのご利用、お待ちしております。

【4月 臨時休業のお知らせ】
いつもCoral LabのBlogをご覧頂きありがとうございます。誠に勝手ではございますが、

4月22日 月曜
4月23日 火曜

出張為臨時休業となります。
ご不便・ご迷惑お掛けいたしますが、
ご了承下さいますようよろしくお願いいたします。

  • 毎週「水曜日」、「木曜日」は、店舗定休日となっております。ご連絡およびご発送は金曜日以降となってしまいます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程お願いいたします。

アクアリウムLED照明

アクアリウムLED照明

太陽光の波長に近いアクアリウムLED照明は、爬虫類、熱帯魚、海水魚、珊瑚、イソギンチャク飼育など、あらゆる生体の飼育に有効な画期的な照明です。一般のご家庭はもちろんのこと、水族館や動物園など様々な商業施設からのご注文もいただいております。詳細は以下のページをご確認ください。

アクアリウムLED照明の詳細を確認する