モニター販売用!京セラアクアリウムLED入荷しております!

Coral Lab 大塚です!

お待たせしました
京セラアクアリウムLEDのモニター機が入荷しております!

ご予約頂きましたお客様分のみとなりまして、、
ご予約頂きましたお客様にはメールかお電話にてご連絡しておりますが、
メールが返ってきてしまったり、
お電話が繋がりづらい状況の方もいらっしゃいますので、
お手数ですがこのブログを見て頂けましたらご連絡頂けますと幸いです。


入荷時こんな色合いのサンゴが


ビカビカに青くなる事や

レッドプラネットの赤色

イチゴのシアン、赤も色揚げ出来ましたライトです。

マリンブルーはスパスラータやスゲ等の超浅場!

ディープブルーはストロベリーやウスエダ等におススメで、

両方組み合わせることで場所によって波長を変え色々なサンゴに対応できます。
これはスーパークール多灯のカクテル光線が、ミドリイシの色揚げに有効と有名なように、かなり前から知られているテクニックでもあります。

また今後も京セラLEDを使った実験や記事をアップしていきますので、
ご期待頂ければと思います。

 

【臨時休業のお知らせ】
6月5日(火曜)

上記期間中、大塚・設置&出張
打ち合わせの為、臨時休業となります。
ご迷惑おかけいたしますが、
飼育相談・機材相談は別日にご検討頂きますよう、
お願いいたします。

ご了承下さいますようよろしくお願い致します。

  • 毎週「火曜日」、「水曜日」、「木曜日」は、店舗定休日となっております。ご連絡およびご発送は金曜日以降となってしまいます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程お願いいたします。