現在完全予約制での営業となっております。併せてオンラインショップでのご利用お待ちしております。詳細は、以下のページをご確認下さい。 完全予約制にて店舗営業のお知らせ

激レア、ピンクスパスラータ初入荷!珊瑚、ハタゴ数百固体入荷でセール開始

本セールは、終了いたしました。大変ありがとうございました。

いつも沢山のご利用大変ありがとうございます。裏方担当です。

毎月恒例のオーストラリア便、インドネシア便の大量入荷がありました。
また、生体10%から20%割引セールも開催させていただきます!

今回も数百固体単位での大量入荷となっております。

SPSは綺麗なハリエダ中心の入荷となっております。

目玉は、ピンクのオーストラリア便スパスラータ!!

激レアかつ、極美な固体です。

超大人気のバブルディスクも200固体以上入荷しました!直輸入だからこそ実現できる珍しい固体が盛りだくさんです。

こちらはストック水槽の一部です。

綺麗なだけでなく、巨大で美しいバブルディスクも大量に入荷しています。

ハタゴイソギンチャクも大きすぎず、小さすぎず、飼育しやすいサイズの個体が100固体ほど入荷しております。

入荷直後、すぐに撮影した写真なのにも関わらず、この状態のよさです。

そして、11月18日より、生体10%から20%割引セールを12月25日(月)まで開催させていただきます!!

生体1固体お買い上げで10%割引、生体2個以上お買い上げで20%割引となります【12月25日(月)まで開催】。

皆様のおかげで福岡から東京へ移転して3周年となりました。

新規のお客様がもの凄く沢山増え、大変感謝しております。

既に売約済みとなってしまっている固体も含まれてしまっておりますが、店内の在庫の一部を写真でご紹介させていただきます。

実験水槽のサンゴイソギンチャクもこんなに元気に成長しました。

コーラルラボでは、優れた直輸入の生体の販売だけでなく、生体を状態よく飼育するためのアドバイスや、お客様のご要望にあわせたオーバーフロー水槽の販売や飼育機材の販売を手がけており、みなさまから大変ご好評をいただいております。

高額なオーバーフロー水槽の販売だけでなく、コストを安くおさえたオーバーフロー水槽では無い水槽環境のご提案や販売なども開始させていただいております。

高品質な生体が安く入手できるセール期間をお見逃しなく!!
みなさまのご利用、お待ちしております。

友達追加はこちら