現在完全予約制での営業となっております。併せてオンラインショップでのご利用お待ちしております。詳細は、以下のページをご確認下さい。 完全予約制にて店舗営業のお知らせ

店長の買っちゃったブログNO4 at Miami

Coral Lab 大塚です!

夏の暑さも一段落、大分涼しくなってきましたね!
夏バテでヘロヘロだった私の物欲も涼しさの為か復活して参りました

そんなことで
No4はこちら!

coral-lab blog

フラグケーブ!

おおおお!自然な色合い!
Fragにマメスナ等をくっつけてレイアウトしたら凄く奇麗になりそうです
MACNA内のショップさんにて購入

coral-lab blog

開封、、、、!!!!

ここで驚愕の事実が!
最初、セラミックかなんかで出来てる擬岩だと思って購入したのですが
なんと、樹脂製のレプリカでした(笑)
濾過能力はあまり無さそうです(汗)
しまったなぁ~ こういう事も結構有ります(笑)

せっかくなので小型水槽で使ってみようかと思います
デザインは凄く良いんですよ!

coral-lab blog

アメリカのショップさんで見たマメスナ水槽です
すっっっごい綺麗でした!
マメスナってここまで色上がりするのね、、、、と思う程に
中身のマメスナはFragから育てたそうで
独自の技術で色揚げされているそうです
その辺の情報も教えて頂けたので
今度試してみようかと、、、、、

ちなみにライトはKessilでしたよ!!

マメスナにはKessilが良いそうです!!

Kessilサイコー!(見てますか?岡部社長)

ではまた次の買い物の機会に!

友達追加はこちら