現在完全予約制での営業となっております。併せてオンラインショップでのご利用お待ちしております。詳細は、以下のページをご確認下さい。 完全予約制にて店舗営業のお知らせ

店舗下段水槽で ZEOvit!!

Coral Lab 大塚です!

KZ社を訪問しポール氏からかなり色々な事を教わった事で
ふつふつと

「うおおおおおお! 一からやり直したい!!!」

こーなりました(笑)
coral-lab blog

解釈の違いと言いますか、、、、
かなり驚く事ばかりで、それをいち早く実践せねばというわけです

coral-lab blog

だって、オールブリードでこの枝振り、色ですよ?
日本ではブリードは下に見られがちですが「ブリードの方が色味が美しくなる」
とネシアの生産者もポール氏も口を揃えて言います
これだけ立派で自然な枝振りに育てる技術があればワイルドにこだわる必要も無いんでしょう
それにこの辺のノウハウも聞いてきましたし!

coral-lab blog

業者ながら久しぶりにアクアテンション急上昇です!
KZ社にご一緒して頂きました岡部氏、快くご指導頂きましたポール氏に心から感謝致します

新製品のコーラルブースター極少数在庫が御座います

友達追加はこちら